彼女について

私は今彼女がいません.

ですが今まででいうと二人彼女がいたことはあります.

 

彼女がいた時は,二人とも高校生の時だったので

学校終わりに一緒に帰ったりとか,話題の店に行ったりとか

ありきたりなことをやっていました.

ディズニーとかにも行ったりもしたこともありました.

 

ですが今は特に彼女が欲しいとは思いません.

なんかすごい強がっているように思われるかもしれませんが

本当に欲しくないのです.

 

なんでかというと

以前付き合っていた時は

相手にばっかり気を使ってすごい疲れていたんですよね.

 

付き合っていた彼女は運良く二人とも私に似合わないほど可愛かったです.

友達にも何回も羨ましいと言われました.

 

ですがその彼女をどうにか手放さないように

気を使って嫌われないようにしていました.

いつ相手が,別のイケメンのことを好きになってしまうのかということに

ビクビクしていました.

 

まあ要するに自分に自信がなかったわけです.

自信がないあまり相手にばっかり気を使って疲れてしまいました.

 

だからしばらくはいいやと思っているうちに何年か経ってしまっていました.

 

気を使わないような人ならばいいんですけどね.

自分に楽をしたいだけなのかな.